2022謹賀新年!【N-BOXカスタムターボ】2021年12月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

2022謹賀新年!【N-BOXカスタムターボ】2021年12月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

こんにちは!
sorairoです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

今年のお正月は家でのんびりと過ごす予定です(^^)

さて愛車N-BOXカスタムターボJF3ですが、総走行距離は17,517kmになりました。

月が切り替わったので昨年12月のHonda Total Careの燃費情報、愛車N-BOXカスタムターボ号の燃費を振り返ります。

10月の平均燃費は14.7km/hでした。

やはり冬場は燃費は伸びませんね(^^)

前月比-4.7%、昨年同月比+12.1%でした。

生涯燃費は14.7km/L。

ガソリン消費量は13.9L、走行距離は204.5kmでした。

前月比-34.2%と大幅減です(^_^;)

これはN-WGNがHondaマンスリーオーナーを利用して納車されて今月の契約終了まで併用しているので
できるだけあるうちにN-WGNに乗るようにしているのでN-BOXの方は距離が伸びませんでした。

続いて日毎の燃費です。

最高燃費は20.4km/L、最低燃費は9.6km/Lでした。

燃費20キロ台はいいですね(^^)

N-BOXに乗った日は15日間と月の半分くらいしか乗っていない感じですね。

今月も寒そうなのでエアコンの稼働が多そうで燃費は期待できませんが、
シートヒーターでエアコンを節約すると燃費にも少しは影響あるかも(^^)

ということで今年も一年N-BOXライフを楽しんでいこうと思います(^^)

それでは、また!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK